メリークリスマス!!

おかげさまで、きょう12月24日
結婚13周年を迎えました\(^O^)/

ありがとうございますm(__)m

今年も、コージーのクリスマスケーキで
家族みんなでお祝いしました!!

住田洋☆~愛媛ではたらいていたアナウンサーのblog-クリスマスケーキ

あれ?

今年もまた、あの人がつまみ食い・・・

住田洋☆~愛媛ではたらいていたアナウンサーのblog-サンタさん

去年も
http://ameblo.jp/sumi-kun/entry-10748300193.html

おととしも
http://ameblo.jp/sumi-kun/entry-10423978790.html

毎年、お口にいっぱいクリームをつけていたけど
今年はちゃんとフォークを使ったみたい(笑)

でも、手と口にクリームがついてます!!


おうまにもクリスマスプレゼント!!

住田洋☆~愛媛ではたらいていたアナウンサーのblog-クリスマスプレゼント

可愛い絵本のようですが、

住田洋☆~愛媛ではたらいていたアナウンサーのblog-チョコでした

開くと、中にはチョコレートがいっぱい!!
(ちょっとわかりにくい画像・・・)

今年2011年は、東日本大震災があったり
いろいろ大変なことが多かった年でしたが、
こうして家族で、結婚記念日&クリスマスイブに
楽しくケーキを食べられることだけで、とっても幸せです。
本当にありがたいなぁって思います!!


さあ、明日は名古屋で大学ラグビー実況です。

■全国大学ラグビー選手権2回戦
天理大vs慶應義塾大(瑞穂公園ラグビー場)
解説:村上晃一さん 実況:住田洋
12月25日(日)13:53~ スカチャン2(LIVE)
12月25日(日)20:00~ J SPORTS3(録画)
http://www.jsports.co.jp/program_guide/40917.html


瑞穂・第1試合
明治大vs筑波大も面白そうです!!

秩父宮の帝京大vs同志社大も、
早稲田大vs関東学院大も面白そう!!

あっ・・・全部だ(笑)


メリークリスマス!!