うちの妻は、テレビ東京の旅番組が大好き!

「いい旅夢気分」
「土曜スペシャル」
「Webで簡単予約!厳選!いい宿ナビ」
「出没!アド街ック天国」

ほとんど毎週欠かさず見ています。
僕がスポーツ中継直前で過去VTRを見るときは
ビデオに録ってでも見るくらい!!



今日は、ナレーション録音のお仕事だったのですが、
そんな妻に思わず自慢したのが、

「いい旅夢気分」
「土曜スペシャル」

と、同じフロアのスタジオで収録でした(^^)v



これって自慢することじゃない?(笑)


そのうち、
旅番組のナレーションもできるよう頑張ります!!


今日のナレーションは、クライアント様の立ち合いのもと
無事に終了しました。
ありがとうございましたm(__)m

企業様内でお使い頂くVPなのですが
労働災害防止に役立つように、頑張って読みました!!


ご安全に!!