今年も残すところ、あと1ヶ月

毎月楽しみにしていたカレンダーも
最後の1枚になってしまいましたが・・・

住田洋☆~愛媛ではたらいていたアナウンサーのblog-11月カレンダー

12月も、やっぱり可愛い!!

住田洋☆~愛媛ではたらいていたアナウンサーのblog-12月カレンダー

ブタサンタのお鼻が、ハートになっています(笑)


師走になるのを待っていたかのように
一気に冷え込みましたが
そんな12月の目標は・・・


うたた寝をしない!!


油断すると、すぐコタツでうたた寝して
気がつくと、テレビに西岡くんが出ている・・・
という事態は避けなくてはいけません!!


今のところ、何とか耐えながら、
今週末のラグビー中継の準備中です。
ありがとうございますm(__)m

■ラグビー:関東大学対抗戦 成蹊大vs日本体育大
12月3日(土)11:50~13:53 J SPORTS2(LIVE)
12月3日(土)27:00~29:00 J SPORTS1(再)
解説:小林深緑郎さん、実況:住田洋

今月も、どうぞよろしくお願いしますm(__)m