昨日の「あつぎ国際大道芸」生中継

さすがに帰宅すると、爆睡してしまい。。。
錦織圭選手がジョコビッチ選手に勝つという
歴史的瞬間を見逃してしまいました(泣)

第2セット途中までは起きていたのですが。。。

今日はちゃんとフェデラー戦を見る!!と誓います
(たぶん・・・)

さて、
あゆチャンネル生中継のお話は、
昨日のブログに書きましたが、
生中継の合間に、本厚木駅周辺を歩き回って
たくさんのパフォーマーを見ることが出来ました!!

一番のお目当ては・・・

住田洋☆~愛媛ではたらいていたアナウンサーのblog-加納真実さん

やっぱり、加納真実さん!!

住田洋☆~愛媛ではたらいていたアナウンサーのblog-加納真実さん

厚木バージョンの小道具も(笑)
いつもながらの「加納の時間」に、老若男女が大爆笑!!
僕も、大大大爆笑でした\(^O^)/

そして、こちらも大好き!

住田洋☆~愛媛ではたらいていたアナウンサーのblog-toRmansion

「to R mansion」

生中継にも飛び入り参加していただいて
はなびさん、夏世さんにインタビューしちゃいました\(^O^)/

役得役得(笑)

国内外から36組のパフォーマーが参加した
今年の「あつぎ国際大道芸」ですが、
実際にパフォーマンスを見ることができたのは、

Abigail Collins
Chipolatas
Christian Taguet&鈴木拓也
Dark krakou
Mirco
TOKYO雑技京劇団
GちょこMarble
加納真実
to R mansion
ブラックエレファンツ
GABEZ
Performer Parts
サクノキ
HANAMERI
Alice
SPEC
みたま
Okk

ちょうど半分の18組!!

じっくり見ることができたものもあれば、
チラ見だけというのもありますが
かなり頑張って歩き回った成果です\(^O^)/

ただ

セクシーDAVINCIさんは、
画面越しにしか見ることが出来なくて残念です(泣)

住田洋☆~愛媛ではたらいていたアナウンサーのblog-あつぎ大道芸

もちろん「シロコロホルモン」と「鮎の塩焼き」は
美味しくいただきました\(^O^)/


また来年も行きたいです!!


できれば・・・お仕事で