いよいよ明日は
「にぎわい爆発!あつぎ国際大道芸2011」
http://daidogei.atsugi-kankou.jp/

国内外から36組のパフォーマーが集結する会場から
今年も、あゆチャンネルで生中継します!!


去年のあつぎ国際大道芸で、
すっかり大道芸大好きになりましたが、

今年、個人的に注目は・・・

フジテレビ「ほこ×たて」でブレイクした
「パーツさん」ことPerformer Partsさん
http://parts1969.exblog.jp/

北千住駅でよくパフォーマンスをしていたので
以前から知っていたのですが
まさかあんなにテレビに出ちゃうとは!!


・人間離れした動きをする男vs人間を絶対に見抜く防犯カメラ

・超スローで歩ける男vsわずかな進藤でも感知するセンサー

・絶対音を立てず歩く男vs絶対音が鳴る廊下


いずれも敗北したパーツさんですが(笑)
特に、絶対音が鳴る廊下との戦いでは、
パフォーマーとしてのスゴさとプライドを見せてくれました!!

ブレイク後、初めての「あつぎ国際大道芸」で
どんなパフォーマンスを見せてくれるのか、
そしてお客さんの反応も楽しみです!!


もちろん、
加納真実さん、to R mansionも絶対に見たいし
他にも、見たいパフォーマーがいっぱい!!
 
住田洋☆~愛媛ではたらいていたアナウンサーのblog-加納真実
(写真は、去年の加納真実さん)

中継の合間に、どうやって見に行こうかと
今からスケジュール表とにらめっこです!!

「にぎわい爆発!あつぎ国際大道芸2011」は
11月5日(土)6日(日)の2日間
本厚木駅周辺の11会場で開催されます。ぜひお越し下さい!!


あゆチャンネルの生中継は、
11月5日(土)12:00~ 14:00~ 16:00~ 17:00~
http://www.ayu.ne.jp/service/tv/community/

同じ事務所の
宮脇理恵子さん、佐々木実季さんと出演です!!