今日は、ケーブルテレビ品川のスタジオで
品川区テニス連盟主催・レディーステニス大会の実況収録でした。

解説は、品川区テニス連盟の森本則子理事長と
特別ゲストのプロテニスプレーヤー・杉山記一さん。

住田洋☆~愛媛ではたらいていたアナウンサーのblog-レディーステニス

僕にとっては、
初めてのダブルス、初めてのレディーステニスでしたが、
森本さん、杉山プロが、とっても上手に解説していただいて
楽しく実況をつけることができました!!

試合も面白かった!!
解説のお二人が「スゴイ」と声をあげたり、思わずため息が漏れたり
そんな素晴らしいプレーが続出でした。


結果は・・・


ぜひ番組でお楽しみください\(^O^)/


ケーブルテレビ品川「品川区民チャンネル」で
11月12日(土)・13日(日)午後8時からです
http://www.cts.ne.jp/5channel/kumin_index.html

品川区民のみなさま、ぜひぜひご覧下さいm(__)m



明日も、ケーブルテレビ品川のお仕事です!!
「ケーブルテレビ品川杯少年少女サッカー大会」を
天王洲公園グラウンドで、今度は現場実況収録です!!

実は、今日のテニス実況収録が終わって、
そのままサッカー打ち合わせをして帰ってきました。
お互いに、一石二鳥ということで(笑)

明日も張り切って頑張ってきますp(^^)q