名前が載りました(笑)
ご覧いただきありがとうございますm(__)m
http://www.40love.jp/asagoe/



その浅越しのぶさんのことを、
愛媛時代の2001年に、原稿で書いていました!!

伊予銀行テニス部の合宿に
元フェド杯監督の小浦武志さんが指導に来られた時、

「かつては伊達公子さんコーチをつとめ、
現在は浅越しのぶ選手のコーチである小浦さん」
っていう原稿を書いていました(笑)



そういえば、
伊達さんの「カモン!キッズテニス」も取材しましたが、

その時は、すごいハプニング(?)があって
愛媛県総合運動公園体育館で行われたのですが、
一緒に取材に行ったカメラマンが、途中でいなくなり・・・
(理由は忘れちゃいましたが、
 隣接する県立とべ動物園の取材に回ったのか
 それとも、レストランでカレーを食べていたのか)

とにかく、
カメラマン不在のなか、伊達さんインタビュー時間になり
世界の伊達さんを相手に、三脚でカメラと照明を固定して
無人カメラ状態にして1人インタビューした記憶が。。。
本当に失礼な話ですがm(__)m
笑顔でセッティングを待って下さったのを覚えています。


なんだぁ、けっこうテニス取材してるじゃん!!