HPオープンテニス最終日。
大阪市・靱テニスセンターには
今日は青空が戻ってきてくれました\(^O^)/

僕が合流してから2日間、雨が降り続いたので
「僕が雨を連れてきた」が定説に。。。


そんなことないです!!


・・・ないと思います


それはともかく
無事に大会日程は全て終了しました。


今日の実況担当試合は、
【シングルス準決勝】
サマンサ・ストーサー(AUS)vsジェン・ジー(CHN)

解説は、神尾米さん!!

とっても楽しく実況することができました!!
ありがとうございましたm(__)m

住田洋☆~愛媛ではたらいていたアナウンサーのblog-神尾米さん


準決勝の実況が終わると
ダッシュでコートサイドへ!!

ダブルス決勝とシングルス決勝では
コートサイドリポート担当でしたが、

でも、米さんが
テニスの専門的な事じゃなくても
そこにいて感じたことを伝えれば大丈夫!って
アドバイスしてくださって、だいぶ楽になりました。


そして、優勝インタビューでは(もちろん通訳つき)

ダブルス優勝の
クルム伊達公子選手とジャン・シューアイ選手
シングルス優勝の
マリオン・バルトリ選手にインタビューすることができて

実は・・・大興奮でした\(^O^)/


とにかく、無事に決勝まで終わって良かったですし
素晴らしい試合の連続で、楽しい毎日でした!!

そして、WOWOWでご覧いただいたみなさん
本当にありがとうございましたm(__)m


帰り際に、実況席で
僕のテニス中継の師匠・吉崎アナと1枚

住田洋☆~愛媛ではたらいていたアナウンサーのblog-吉崎アナ

ダッシュで会場を後にして、
いま新幹線でブログ更新中です!!

今日中に帰宅できそう(^^)v