きょう午前中、大門でフットサル打ち合わせのあと
午後からは、法政大学ラグビー部取材でした!!

大門→都営大江戸線→新宿→京王線→めじろ台
※新宿で、もりそばをかき込んで(笑)

9月17日(土)熊谷ラグビー場で
関東大学リーグ戦・流通経済大vs法政大学の試合を
J SPORTSで実況させていただくことになりました。

今日と明日は、両チームを取材に行きます!

まずは、法政大学

住田洋☆~愛媛ではたらいてたアナウンサーのblog-東海大学

めじろ台駅からバスで法政大学に到着!!

そこから、ひと山を越える「ハイキング」でした(笑)

住田洋☆~愛媛ではたらいてたアナウンサーのblog-東海大学

ふだんは構内バスが走っていて、
路線バスの停留所から、ラグビー場近くまで行けるのですが
あいにく夏休み中で。。。

最近、運動不足なので・・・いい汗かきました(^^ゞ



昨季、法政大学ラグビー部は、リーグ戦2勝5敗で7位。
19年ぶりに大学選手権出場を逃し、
初めて入れ替え戦に回るなど、厳しいシーズンでしたが・・・

初戦の流経大戦、そしてシーズンにむけて
今年6月に就任した小野木監督や
竹下主将、後藤副将、武者選手にお話を伺いました。


明日は、流通経済大学ラグビー部の取材予定です。