今日は、中秋の名月

我が家のベランダからも、きれいな満月が見えました!!

住田洋☆~愛媛ではたらいてたアナウンサーのblog-月見団子

あっ、お月見団子でした(笑)


日本時間の今朝は、
全米オープンテニス女子シングルス決勝にビックリ!!

サマンサ・ストーサーがセレナ・ウイリアムズを
6-2,、6-3のストレートで破って、
グランドスラム初優勝を果たしました。

僕が応援していたセルビアのイバノビッチや
準決勝では、第1シード・ウォズニアッキを撃破するなど
圧倒的強さで勝ち上がり、復活優勝を予感させたセレナに対して、
打ち負けなかったストーサーが凄かった。。。
チャンピオンにふさわしい、素晴らしいテニスでした。
HPオープンで来日予定なので、とっても楽しみです!!


さあ、明日は男子シングルス決勝、
ノバク・ジョコビッチvsラファエル・ナダルの対戦。

とっても楽しみですが、
午前中から打ち合わせ→午後から取材
どこまで見られるかなぁ。。。