今日は、安河内先生の本を購入!!

「結果を出し続ける人」の35の小さなコツ/安河内哲也
¥1,470
Amazon.co.jp

1年契約という予備校講師の世界は
フリーアナウンサーの世界とも似ているかも。。。

その中で、僕が高校生の時から20年・・・
トップを走り続けている安河内先生はスゴイ!!
当時の東進ハイスクールの講師陣を思い浮かべても
現在もいらっしゃる先生は、数少ないので
いかに安河内先生がスゴイかというのがわかります。

僕自身も安河内先生のおかげで
偏差値30台から、何とか大学に入学できたし、
おかげで、宮崎で妻とも知り合えたし(笑)
安河内先生は、僕の恩人の1人です!!

ということで、ほとんど安河内先生の信者(笑)なので
きょう、ようやく購入しました\(^O^)/

「35の小さなコツ」のうち
今の自分が実戦できていたのは・・・


1つ(笑)


「何をするにも30分~1時間早く動く」


さすがに、これではマズイので
「1日30秒を習慣にする」からやってみます!!