夏の甲子園・準決勝

栃木代表・作新学院は、
青森・光星学院に0-5で敗れました。。。

残念だったのは
オシゴトで、その試合が見られなかったことですが(泣)

栃木大会でも、前評判は決して高くなかったのに、
ここまで一戦毎に成長して、勝ち上がってきたのは
やっぱり、スゴイ!の一言に尽きると思います!!

作新学院のみなさん、本当におつかれさまでした!!


さあ、明日からは
黄色いTシャツのチャリティ番組を見るぞー!!


さて、今日から3日間は、四谷でオシゴト!!
最寄り駅が四谷三丁目駅という案内だったのですが、
現場に行ってみると、新宿御苑前駅の方が近くて、
しかも、新宿御苑前駅からの途中には、
大好きな丸亀製麺や、まいどおおきに食堂があって
土日のランチはどっちにしようか、早くも迷い中です(笑)