今日は、新宿で企業様のVP撮影でした。

最初は、台詞暗記!って言われていたので
知恵熱が出そうになっていたのですが(笑)
プロンプターを立てて頂けるようになって
感謝、感謝ですm(__)m


今回は、衣装が自前だったので、
これから旅行ですか?っていうくらい
大きな荷物をゴロゴロ引っ張っていきました(^^ゞ

住田洋☆~愛媛ではたらいてたアナウンサーのblog-衣装

スーツ3着と、組み合わせのシャツやネクタイなど
ずらーりと並べてきました!!

クライアント様やディレクターさんに選んで頂き
紺のストライプスーツと、ピンクのシャツ
シルバーのネクタイに決定!!

イイカンジに選んでいただきました\(^O^)/

最初は、台詞のことが心配だったのですが、
当日になると、もう衣装のことで頭がいっぱいで
無事に終わってよかったです(^^ゞ

予定よりもずいぶんスムーズに撮影が終わって、
クライアント様にも笑顔でお見送りいただいて
それが一番何よりのご褒美ですね!!


ちなみに、企業様の社内用VPなので
一般の方にご覧頂く機会は少ないと思いますが、
もし、見かけた方は、コメントでぜひご一報を!!