夏の高校野球栃木大会が開幕しました!

県営球場で行われた開会式では
参加62校が堂々の入場行進!!

いつ見ても、何度見ても
横一列に揃った全チームが前進するシーンは
とってもとっても感動します。

住田洋☆~愛媛ではたらいてたアナウンサーのblog-高校野球栃木大会

球児たちの熱い夏は・・・暑い!!

今日の宇都宮市の最高気温は、35.2度。
関東・甲信地方は、平年より12日も早い梅雨明けで
まさに、夏本番です!!

住田洋☆~愛媛ではたらいてたアナウンサーのblog-高校野球中継

とちぎテレビの開会式生中継は
今年も、篠田アナと片山アナのコンビでした。
その放送席の後ろで、のんきに写真撮影(笑)

明日からは、たぶんこんな余裕もないかも?

僕の担当試合は、
明日・大会2日目は県営球場第3試合
益子芳星vs栃木翔南を実況します!!

とちぎテレビの地デジで、ぜひぜひご覧下さい!!



ホテルに帰ってきたら、一番の大仕事が。。。

住田洋☆~愛媛ではたらいてたアナウンサーのblog-洗濯板

先日、100円ショップで購入した洗濯板が大活躍!!

猛暑日で大汗をかいたので、
さっそくYシャツと下着をジャブジャブ手洗いしましたが、
洗濯板があるだけで、ずいぶん楽でした!!

ちゃんと乾くかなぁ

住田洋☆~愛媛ではたらいてたアナウンサーのblog-洗濯もの

では、
明日の実況準備を、もうちょっとガンバリマス!!