今日はおうちで
高校野球実況の準備をしていました。

節電、節電・・・と、心の中では唱えつつも
朝から30度を突破し、頭もボーッとしてくるので
エアコンを28度弱風に。。。

電気のありがたみを実感!!

住田洋☆~愛媛ではたらいてたアナウンサーのblog-高校野球

きょうは6月30日
あっという間に、2011年前半が終了しました。

3月11日に発生した東日本大震災をはじめ、
個人的にも、ピンチの連続だったのですが、
おかげさまで、何とか頑張ることができました!!

当たり前だった日常が、一番幸せなんだと
改めて思い知ることができた半年間。。。

明日から始まる2011年後半も
1日1日を一生懸命生きていきたいと思います!!


まずは、
高校野球栃木大会&千葉大会に全力投球ですp(^^)q

引き続き、応援よろしくお願いします!!