今週末も葛西臨海水族園に行ってきました。

さかなクンがロケをしているのに遭遇したり
フェアリーペンギンが夜行性なのを教えてもらったり
迷子を抱っこして案内所まで連れて行ったり・・・
とっても楽しく過ごしましたが(笑)

住田洋☆~愛媛ではたらいてたアナウンサーのblog-フェアリーペンギン

きょう15時44分に、妻からのメールが
しかもCメールで・・・


「とさきが~」


だけ


あわててワンセグを見ると
安田記念ウイニングラン!!

大井・戸崎圭太騎手が
スタンドに向かって何度も何度もお辞儀していて
外にいるのに思わず・・・


「うぉーーー」


って叫んでしまいました(ちっちゃく)


まさに、リアルインパクト!!


東京シティ競馬中継を担当させていただいていたので
やっぱり、大井・南関・地方競馬が気になりますし、
大好きで尊敬する内田博幸騎手や
JRAで騎乗する戸崎騎手たち地方所属騎手の活躍は
とってもとっても嬉しいです!!



帰宅して早速ビデオで見ようとしたら
なんと・・・「みんなのKEIBA」が録画されてない。。。

何ということでしょう(泣)

青嶋さん、ゴメンナサイm(__)m


チバテレの中央競馬中継を録画していたので
舩山さん実況で見ることができました\(^O^)/



さて、地方競馬は明日からダービーウイークです。
http://www.keiba.go.jp/derbyweek2011/

6月6日(月) 佐賀・九州ダービー栄城賞
6月7日(火) 門別・北海優駿(ダービー)
6月8日(水) 大井・東京ダービー
6月9日(木) 園田・兵庫ダービー
6月10日(金) 名古屋・東海ダービー
6月13日(月) 盛岡・岩手ダービーダイヤモンドカップ

去年のダービーウイークでは

住田洋☆~愛媛ではたらいてたアナウンサーのblog-ダービー馬券

全てのレースで単勝1点買いをして
岩手・ロックハンドスター
道営・クラキンコ
兵庫・ハイパーフォルテで的中しました\(^O^)/

今年も、楽しみ楽しみ!!