きのう、秋葉原に行ったついでに
ヨドバシカメラで扇風機を購入しました。

15年間も頑張ってくれた扇風機

住田洋☆~愛媛ではたらいてたアナウンサーのblog-古い扇風機

当時としては、最新鋭で
15年前なのに、リモコンもリズム風もついてました!!

住田洋☆~愛媛ではたらいてたアナウンサーのblog-リモコンもありました

宮崎、愛媛、東京と15年間頑張ってくれたけど
なんだか、ちょっと変な音もしてきたので(危)
暑い夏がやってくる前に、早めに購入しました!!

住田洋☆~愛媛ではたらいてたアナウンサーのblog-新しい扇風機

3,980円

安っ。。。

でも、
リモコンもタイマーもリズム風もついてます!!

住田洋☆~愛媛ではたらいてたアナウンサーのblog-リモコンつき

聞いたことのないメーカーですが
取り扱い説明書を見ると、6年は動くようですが(^^ゞ

2年でいいので頑張ってください
もし壊れる時は、静かに止まってください
決して、火を噴いたりしないでください

これから、よろしくね!!


今日は、全日本柔道選手権
鈴木桂治選手の復活優勝に感動しました!!