きょうから5月
もっとイイコトがたくさんありますように!
悲しいことがありませんように。。。

今朝は、さっそくイイコトがありました\(^O^)/

住田洋☆~愛媛ではたらいてたアナウンサーのblog-宮城塩釜のさつま揚

今朝の食卓に
久しぶりに登場したのがコレ↑↑↑

宮城県塩釜の、さつま揚げです。

震災前から、近所のスーパーで買っていましたが、
3月11日以降、売り場で見ることはなくなっていました。。。

工場は無事かなぁ?作っていた人は元気かなぁ?
そんなふうに心配していたのですが、
ようやくスーパーに帰ってきてくれました\(^O^)/

今まで当たり前に食べていたものが
当たり前じゃなかったことに改めて気付きました。


当たり前が、一番幸せだってこと


そして、宮城塩釜のさつま揚げが
とってもとっても美味しいってこと\(^O^)/


さあ、5月

住田洋☆~愛媛ではたらいてたアナウンサーのblog-5月のカレンダー

カレンダーは、「星に願いを」