きょう4月28日は、妻の誕生日でした。

家族みんな大好きなお好み焼きでお祝い\(^O^)/
「鶴橋風月」ヨドバシAKIBA店へ行ってきました!!
http://www.ideaosaka.co.jp/

住田洋☆~愛媛ではたらいてたアナウンサーのblog-鶴橋風月

住田洋☆~愛媛ではたらいてたアナウンサーのblog-鶴橋風月

モダン焼き、サイコー!!
コーラ、サイコー!!
鶴橋風月、サイコー!!

せっかくアキバに行ったので
アトレ秋葉原もブラブラ。。。

鉄道グッズのお店「TRAINIART(トレニアート)」
http://www.ejrt.co.jp/trainiart/
あれも欲しい、これも欲しい!!

そして、パティスリー「ア・ラ・カンパーニュ」で
http://www.alacampagne.jp/
中央・総武線の電車を見ながら、お茶しました\(^O^)/

住田洋☆~愛媛ではたらいてたアナウンサーのblog-秋葉原の電車カフェ

住田洋☆~愛媛ではたらいてたアナウンサーのblog-秋葉原の電車カフェ

エキナカっていうより、ほとんど駅・・・
電車が大好きなおうまも大喜び\(^O^)/
お店自体も、とっても南仏なイメージで居心地よかったです。


家に帰って、コージーのケーキでお祝い!!

豪華な誕生日パーティー・・・ではありませんが、
家族みんなでお祝いできることが、何より幸せ。。。
今年ほど、その思いを強くした年はありません。

この1年も、楽しい1年になりますように!!