今日は事務所に行ってきました。
最寄り駅は溜池山王なんですが、
六本木で降りて、赤坂までひと駅散歩。。。

そういえば、先週のテレ朝「ちい散歩」で
六本木一丁目をちい散歩していましたが、
赤坂の路地にあるおむすび屋さんが紹介されていて
なんだか事務所の近くっぽいなぁって思っていたら

住田洋☆~愛媛ではたらいてたアナウンサーのblog-ちい散歩登場のおむすび屋さん

発見しました\(^O^)/

おむすび 康米衛(やすべえ)

なんと、事務所から10mちょっと。。。
一本違う路地にあったので、今まで気付きませんでした(笑)

店内には、地井さんの色紙も!!

住田洋☆~愛媛ではたらいてたアナウンサーのblog-しじみおむすび

写真を撮ってもいいですか?と聞くと
「絵も描いて下さったのは珍しいらしいです」って。

散歩の終わりに地井さんが絵を描かれるのですが
ちょうどお店のテーブルで描いていたので
色紙にも絵を描いて下さったんだそうです!!

番組で地井さんが美味しそうに食べていた
「しじみ」のおむすび(150円)を買って帰りました。
お昼をとっくにすぎていたので、店頭に並んでいなくて
その場で作って頂きました\(^O^)/

住田洋☆~愛媛ではたらいてたアナウンサーのblog-地井さんの色紙

とっても美味しいヒン!って、おうまも大喜び!!
あと2つくらいは、軽く食べちゃいたい・・・
とってもとっても美味しいおむすびでした!!

しばらく、他のおむすびは食べられない。。。

次に事務所へ行く時は、また違う種類を買おうっと


たまには、ひと駅散歩もいいですね\(^O^)/