東京シティ競馬(TCK)は、
東北関東大震災の影響による社会情勢等を踏まえ、
平成23年3月28日(月)~4月1日(金)
(平成22年度第20回及び平成23年度第1回大井競馬)の
開催を取止めると発表しました。

3月28日から31日までの4日間が
僕にとっても、東京シティ競馬中継での
最後の担当予定だったのですが、
残念ながら、前回の放送が最終回となってしまいました。

2年間お世話になった視聴者のみなさんには
ご挨拶をできないまま番組担当が終わってしまい、
この場をお借りして、お礼を申し上げます。
いつもご覧頂いて、本当にありがとうございましたm(__)m

今後とも、1人のファンとして
東京シティ競馬を応援していきますので
場内で見かけたときには、ぜひお声かけください!!

住田洋☆~田舎ではたらいてたアナウンサーのblog-TCK中継MC3人の集合写真

前開催で、MC3人で撮った写真です。
山中さんが「撮れるうちに撮っておきましょう」って
デジカメを持ってきて下さいました。

まさか、こんな大震災が起こるなんて
僕たちはもちろん、誰も夢にも思っていなかったと思います。

吉原さんと「また絶対に打ち上げやりましょう」って
きょうメールのやりとりをしました。

僕たちが笑顔で打ち上げができるような
そんな日本に早く戻るように。。。

改めて、被災者のみなさまに心からお見舞い申し上げます。
そして、一日も早い復興をお祈りします。一緒に頑張ります!!