おはようございます。

昨夜は、静岡県で震度6強の地震。。。
しばらく余震が少なくなってきたなぁって思っていたら
突然、TVから緊急地震速報のチャイム!!
震源の×印が静岡を示していたので
ヤバイ・・・と思って、急いでテーブルの下にもぐりました

我が家がある東京・足立区は震度3でしたが、
神奈川県内で電車に乗っていた友達もいて
とにかく、みんなが怖い思いをしたと思います。
この地震でも被害に遭われた方もいて、
これからどうなっていくのか不安もあります。

それでも、朝がやってきました。
なかなか眠れませんでしたが、
それでも少しは睡眠をとることができて
朝日を見ることができたということが
こんなに幸せなことだと実感しました。

こうして家族が無事で、家があって
朝ご飯を食べることができて、ブログ更新できる・・・

この幸せを大切にします。

今日は、少しでも笑顔が生まれますように