今日は、東京シティ競馬中継・後半の担当でした。
解説は日刊競馬・高橋光男さん。

9Rでは穴馬で推奨のニューサンダーが
13番人気で激走し1着!!
単勝9,270円でした\(^O^)/

今開催は金曜日までですが
僕の担当は、きょうで終了です。


ここでお知らせ(1)

この東京シティ競馬中継のお仕事ですが
3月いっぱいで、僕の担当は終了することになりました。
フリーになって初めてのレギュラー番組で
2年間お世話になってきただけに、少し寂しいのですが
最後まで精一杯ガンバリマスので、ぜひご覧下さい!!

ちょっと早いのですが、MC3人衆で記念撮影\(^O^)/

住田洋☆~田舎ではたらいてたアナウンサーのblog-TCK中継MC3人の集合写真

ちなみに・・・本番中のスタジオです↑↑↑

吉原さんがMC中、パドックと本馬場入場の間の
オッズ画面の時に、山中さんとスタジオに乱入して
FDくんに撮ってもらいました(^^)v

これ、ナイショです。。。


次開催からは、いよいよトウィンクルが始まります。
30日(水)にはマイルグランプリ(SII)
31日(木)には京浜盃(SII) とW重賞です

僕の担当予定は
28日(月)後半、29日(火)前半、30日(水)前半、31日(木)後半です

ぜひご覧下さい&TCKにご来場下さいm(__)m

--------------------------------------

つづいて、お知らせ(2)

先日、ナレーション収録した番組が
13日(日)にオンエアです

世界が注目する ガン治療と予防最前線
3月13日(日)09:00~09:30(BSフジ)
http://www.bsfuji.tv/top/pub/cancer_prevertion.html

本編ナレーションを担当させていただきました。
吹き替えのナレーターさんたちがベテラン揃いだったので、
スタジオで隅っこのほうでちっちゃくなってましたが(笑)

BSデジタルをご覧になれる方は、ぜひご覧下さい!!