今日から
東京シティ競馬中継のお仕事です。

冷たい雨のなか、
東京モノレールの大井競馬場前駅から
大井競馬場北門まで歩いていって
やっと屋根にたどりついた・・・と思ったら

住田洋☆~田舎ではたらいてたアナウンサーのblog-大井競馬場リニューアル中

そうだった。。。

北門からL-WINGへの通路が
現在リニューアル工事中。。。

今開催で昼間開催が終わって
3月28日からのトウィンクル開催に向けて
北門通路だけでなく、一部スタンドや
観戦型レストラン・ダイヤモンドターンなど
場内各所でリニューアル工事が行われています。

さて、僕が大井競馬場に到着した
午前9時ごろは、冷たい雪だったのですが
ほどなく、雨が雪に変わりました。。。

もちろん馬場状態は

住田洋☆~田舎ではたらいてたアナウンサーのblog-ドロドロの不良馬場

超不良馬場です。
(もちろん、そんな発表はなく「不良」発表ですが・・・)

そのせいか
きょう前半は、荒れ気味のレースが続きました。

三連単の払戻金は
2R 197,140円
3R 438,280円
4R 364,100円
5R 126,240円

前半7レース中、4レースで三連単「6ケタ配当」でしたが、
TCKではこれくらいは荒れた部類に入らない???


前開催は
4,809,330円
3,011,040円
1,300,800円
と、5日間で100万馬券が3本飛び出したし、
雨が降ろうが晴れようが、荒れるのは荒れるかも(笑)

さて、明日も
東京シティ競馬中継・前半の担当です。
4時半起きで6時出発ですzzz


※主催者発表のものでご確認ください