今日は、埼玉県東松山市にある
埼玉県こども動物自然公園に行ってきました!!

ここの一番人気は・・・

住田洋☆~田舎ではたらいてたアナウンサーのblog-コアラ

コアラちゃんです!!

そして、去年5月5日に生まれた赤ちゃんも!!

住田洋☆~田舎ではたらいてたアナウンサーのblog-コアラ親子

お母さんの「コウメ」に抱きついて
ねんねしているのが、赤ちゃんコアラの「ココ」ちゃん

住田洋☆~田舎ではたらいてたアナウンサーのblog-コアラ赤ちゃん

超かわゆーーーい!!

住田洋☆~田舎ではたらいてたアナウンサーのblog-コアラ

飼育員さんがとってもコアラそっくりなので
ぜひぜひお会いしたかったのですが、
今日はいらっしゃらなかったみたいで、
それだけが、ちょっと残念。。。

コアラちゃん以外にも
可愛い動物たちにいっぱい会ってきたので、
別の記事でご紹介しますね!!