今日はお休みだったので
所得税の確定申告してきました!!

去年は、初めてだったので
西新井税務署まで行ってきましたが、
今年は、郵送で済ませました(^^)v

たぶん不備はないかと。。。

持参→郵送→来年はe-TAXかな?



そうそう、名刺を新しくしました!!

住田洋☆~田舎ではたらいてたアナウンサーのblog-名刺

永田紗戀さんに書いて頂いた名前の文字
http://ameblo.jp/saren/
おかげさまで、少しずつ商売繁盛になってきました!!

これまでは、愛媛っぽく蜜柑色だったのですが
3年目突入ということで、グリーンにしてみました。


愛媛のことは忘れてないですよ!!!!


とはいえ、ミドリ星人のワタクシ。
携帯、手帳、筆記用具、スリッパ、自転車、水筒など
持ち物の多くがグリーンで占められれていて


どこかに落としたり忘れたりしていても
誰かが届けてくれる・・・っていうくらいなので
イメージカラーのグリーンにしてみました!!

そういえば、このblogもグリーンですね(笑)