昨日に続いて、きょうも
NHK文化センター新潟教室でした

初めての1日3回講座も大盛況でした!!
受講生のみなさん、ありがとうございますm(__)m

この新潟教室の支社長が、なんと・・・

住田洋☆~田舎ではたらいてたアナウンサーのblog-齋藤支社長

「雪の早明戦」などラグビー実況で有名な
元NHKアナウンサーの齋藤洋一郎さん!!

めっちゃ興奮して、
ミーハーにも、一緒に写真を撮って頂きましたm(__)m

「大丈夫だよ、きっと成功するから」
って励ましていただきました!!

ガンバリマスp(^^)q


さて、昨夜はNST飛田アナに連れて行ってもらって
新潟の海の幸や、栃尾の油揚げを堪能しましたが、
きょうのランチは・・・

住田洋☆~田舎ではたらいてたアナウンサーのblog-へぎそば

「へぎそば」を食べました!!

つなぎに布海苔をつかっていて
見た目は、茶そばみたいな色でしたが
のどごしがツルッとして、美味しかった\(^O^)/

住田洋☆~田舎ではたらいてたアナウンサーのblog-へぎそば

結局、新潟での2日間、
雪は降ったり積もったりしなかったのですが、
東京に帰ってきたら、雪・・・

なんでやねん(笑)