今日は、NHK文化センター水戸教室で
「デジタル放送の楽しみ方講座」のお仕事でした。

午前、午後とも
たくさんの方に受講していただきました。
ありがとうございましたm(__)m

さすがに、この講座を受講される皆さんは
地デジ化率は、ほぼ100%(^^)v

まだアナログを見ている方は、どうぞお早めに!!


あれ???


住田洋☆~田舎ではたらいてたアナウンサーのblog-地デジカ様


誰か座ってる・・・


もう、皆さん帰られましたよー!!


あれれ???


住田洋☆~田舎ではたらいてたアナウンサーのblog-地デジカ様

地デジカ様!!

しかも、親子???


住田洋☆~田舎ではたらいてたアナウンサーのblog-地デジカ様


地上・BSデジタル放送完全移行
2011年7月24日まで

あと170日



宇宙戦艦ヤマトみたい(笑)


「デジタル放送の楽しみ方講座」
来週は、NHK文化センター新潟教室です!!