今日からは競馬モードです

いよいよ、今年最初の東京シティ競馬中継が
1月31日からスタートします!!

僕の担当は、
1月31日(月)前半、2月1日(火)前半、3日(木)後半。
昼間開催なので、
TOKYO MX(地デジ092ch&ワンセグ9-2ch)では
15時05分~17時の放送となりますので、
MXでご覧のみなさんとは、3日(木)にお目にかかります!!

もちろん、CS・南関東地方競馬チャンネルでは
第1レースから最終レースまで生中継します。

ぜひぜひ、ご来場・ご覧下さいm(__)m



ということで、
今日は1日、おうちで競馬資料準備でした。

お昼も、自分で作って食べました\(^O^)/

住田洋☆~田舎ではたらいてたアナウンサーのblog-釜玉うどん

東京に来て、
なかなか美味しいうどん屋さんに巡り会えず
妻が作ってくれる「じゃこ天うどん」が最高に美味しいのですが
(じゃこ天を送って下さったSさん、ありがとうございます)

今日は1人だったので、
冷凍庫に備蓄してあるうどんで、釜玉うどんを作りました!

・・・作るっていう?(笑)

まぁまぁ、それはいいとして

なかなか美味しくできました\(^O^)/
某店の釜玉には、絶対に勝ってる!!

次は、カレーうどんに挑戦かな



さて、明日も早起きなので
サッカーアジアカップ決勝は、たぶん見ないで寝ますzzz
いったん見たら、きっと眠れないから(笑)

今夜は欧州フィギュア男女フリー
明日は朝から全米フィギュア女子フリー

明日の午後は、
大阪国際女子マラソン&日東工業社員マラソン
【34】大平美樹選手(松山商高~三井住友海上)に注目!!

そして、ラグビートップリーグは
プレーオフファイナル サントリーvs三洋電機

もちろん、みんなのKEIBAも見るし

体がいくつあっても足りません(^^ゞ