今日は、夕方から恵比寿でオーディション。

まぁまぁ頑張れたとは思いますが、
他の大手事務所からもたくさん来ていて
レベルも高かったので・・・
また良いご報告ができるように祈ります!!

ということで
今日のことは、あまり語れないので
昨日の話で書き忘れたこと。。。



昨日といえば、
「ぷち観音」のライブを夫婦で見に行きましたが、
http://www.sunmusic.org/profile/puchikannon.html
会場が下落合ということで
妻と高田馬場で落ち合いました(笑)
待ち合わせ場所は、西武高田馬場駅のスタバ。

ホントは、
マンゴーパッションフラペチーノが好きなのですが
現在、販売している似たようなものは
マンゴークリームフラペチーノ。。。

冷たくて爽やかなものが飲みたかったので
クリーム。。。って気分じゃないしなぁ

って悩んでいたら
スタッフさんから天使の一声

「クリーム抜きもできますよ!!」

すばらしい\(^O^)/
「マンゴーフラペチーノ」を美味しく頂きました!!




タイトルの「チキンかあさん」は???

プチ観音ライブが終わって、
晩ごはんは大戸屋で!!
http://www.ootoya.com/

先日食べた「広島産カキフライ定食」も
サクッ、ジュワッってめちゃめちゃ美味しかったです!!
さすが、『お願い!ランキング』美食アカデミーで
堂々の満点を獲得しただけのことはある!!

でも、やっぱり大戸屋といえば
「チキンかあさん煮定食」

ぜひ美食アカデミーに判定して欲しかったけど
残念ながら、判定対象のメニューではなく。。。

大戸屋に来ると、3回に1回は、
無性に食べたくなる「チキンかあさん」


全国のチキンかあさんファンのみなさん、コメントくださいm(__)m

そして、大戸屋さん、竹ノ塚にも出店してくださいm(__)m