年末に、いろいろカレンダーをいただいて
どれにしようか迷いつつ。。。

勝馬の吉田寛之さんには
壁掛けと卓上カレンダーをいただきました!
ありがとうございますm(__)m

住田洋☆~田舎ではたらいてたアナウンサーのblog-カレンダー

表紙が、去年の日本ダービー
エイシンフラッシュと内田博幸騎手!!

めっちゃカッコイイので、ずっと飾っておきたいのですが
表紙なので、すぐに変わっちゃうのが非常に残念。。。

いつも応援している内田博幸騎手ですが、
落馬による怪我から復活した
あの日本ダービーでの優勝インタビューは、
今でも心に残っています!!


「人間、歯を食いしばって頑張れば、夢が叶う」


年が明けて2011年

もう一度、自分自身を見つめ直して
歯を食いしばって頑張って、夢を叶えようと思います!!



といいつつ
お正月は、テレビでスポーツ中継三昧です(笑)


箱根駅伝・往路
→全国大学ラグビー選手権 準決勝

○帝京大 36-22 東海大●
○早稲田大 74-10 明治大●

うちの奥さんの予想は、当初から「早稲田と帝京」でしたが
さすが!!予想通りの決勝カードになりました!!

かつては、春高バレーの決勝カードをピタリと当てていましたが、
ついにラグビーまで。。。
だったら競馬やLOTOを当ててよーって感じですが、
お金がかかると、からっきしダメ(笑)
かなり自覚しているらしく、馬券は絶対に買わないし、
年末ジャンボ宝くじも、カスりもしませんでした(泣)

さあ、明日も早起きして、箱根駅伝・復路