2010年12月31日

今年も大井競馬場で、仕事納めでした!!


3連続重賞の最終日

東京2歳優駿牝馬(SⅠ)でしたが、

きょうもまた・・・予想しましたm(__)m


2010年をふり返ってみると

スポーツでは、サッカーW杯が印象に残るかなぁ


ということで、キーワードは・・・


住田洋☆~田舎ではたらいてたアナウンサーのblog-本多△予想


流行語大賞の候補にもノミネートされた

「本田△(ほんださんかっけー)」


おっと、12番マルヒロブライティの鞍上は

本多正賢騎手ではありませんか!!


「本多△(ほんださんかっけー)」


ただし、

本命◎じゃなくて、あくまでも△なので

三連単のヒモにどうぞ!っていうコメントをしましたが(笑)



結果は???


3番手を進んだ本多騎手のマルヒロブライティでしたが

10人気ながら5着掲示板という大健闘!!


やっぱり、本多△!!


住田洋☆~田舎ではたらいてたアナウンサーのblog-本多△予想

今年も、東京シティ競馬中継をご覧いただいて

本当にありがとうございましたm(__)m


次開催は、来年1月31日からです

引き続き、応援よろしくお願い致します!!