まさか・・・
僕が出るワケじゃありませんから(笑)

今日も、東京シティ競馬中継のお仕事、
クリスマストウィンクル2日目、
そして、今シーズンのラストトウィンクルでした!!

明日26日のホリデーをはさんで27日からは昼間開催、
そして、29日からは3日連続重賞
東京大賞典
東京シンデレラマイル
東京2歳優駿牝馬
大晦日までラストスパートです!!

明日の大井競馬場は???
そう、M-1グランプリ敗者復活戦の会場です!

ということで、中継車がスタンバイしてました

住田洋☆~田舎ではたらいてたアナウンサーのblog-M-1中継車

今日の第5レースにも
「M-1グランプリ2010賞」という冠レースもありましたが、
TOKYO MXでオンエアしているので
「M-1、M-1」って連呼するわけにもいかず(^^ゞ


さて、

本番前に控室で仕込みをしていたら、
今日は番組ではなく場内実況の山中寛アナが
「今年の明治はどうですか?」と言いつつ登場!!

先日の大学ラグビー選手権1回戦
明治大vs中央大を見てくださっていたそうです!!

山中さん、実はかなりのラグビー通

「プレミアリーグとラグビーを見るために
J SPORTSに契約しているんですよ」って
嬉しいお言葉ありがとうございますm(__)m


でも・・・


ラグビー実況に進出しないでくださいねー!!


さて、いよいよ明日からラグビーモード
大阪入りして担当校の取材をして
明後日の開幕に備えます!!