食べました・・・カボチャ

住田洋☆~田舎ではたらいてたアナウンサーのblog-カボチャ

普段は、カボチャを食べる機会は少ないのですが、
冬至なので・・・

そして、冬対策で買いました!!

住田洋☆~田舎ではたらいてたアナウンサーのblog-スリッパ

新しいスリッパ!!

おうまと同化してますが、モフモフしてます\(^O^)/
行ってみヨーカドー♪



このところは、ラグビーモード全開だったのですが
明後日24日からは、東京シティ競馬中継!!
今夜からは、また競馬モードに戻してます。

とはいえ
テレビでは、ラグビーのビデオが流れっぱなし。。。

でも、競馬を見ながら競馬準備をしていると
頭の中が、かえってゴチャゴチャになってしまうので
逆に、ラグビーを見ながらの方がはかどってます!!

花園に向けて、
各地区大会の決勝VTRを見ているのですが、
ローカルCMを見るのも楽しみの1つ!!

青森の「十和田バラ焼きのタレ」のCMが
美味しそうだったなぁ。。。
「お父さんでも作れるね!」って
http://www.barayaki.com/goods.html



おっと

競馬、競馬。。。


東京シティ競馬中継は、クリスマストウィンクル!!
僕の担当は、24日(金)後半、25日(土)前半です。

・イルミネーションが「キキ&ララ」バージョン
・2日間限定「スイーツマルシェ」
・スポーツ紙6紙が立ち上げた女性6人組ユニット
「スクープ!?」のメンバーがサンタコスチュームで登場
・Wグランプリ予想女子会
・「東京ブラススタイル」クリスマスステージ
・ミニチュアホースのクリスマスパレード
・ペンギン&ミニチュアホースと一緒に記念撮影

イベント盛りだくさんで、書ききれません。。。

ぜひぜひ、TCKで楽しいクリスマスを!!