きょうの秩父宮は、オイシイ2本立て

ラグビートップリーグ第10節
東芝vs神戸製鋼
三洋電機vsサントリー

住田洋☆~田舎ではたらいてたアナウンサーのblog-秩父宮

引退を表明している神戸製鋼の大畑大介選手が
今季レギュラーシーズン最後の秩父宮・・・
もしかしたら、最後の秩父宮かも・・・ということで、
どうしても試合中は、大畑選手メインで見てしまいました。
黄色のスパイクを履いた大畑選手にボールが渡ると、
ついつい「大畑ぁーーー!」って叫んでしまって
やっぱり、スターだなぁって思います!!

試合後には、大畑選手から
サイン入りミニボールの投げ込みも!!

そのときは、ちょうどゴール裏にいたので
走ってもらいにいこうかなぁーって一瞬思いましたが。。。

やばい、テレビに映る。。。って思って自粛(笑)


また、きょうは、
秩父宮ラグビー場にサンタがやってきて
「FOR ALL」とサンタに言うと
プレゼントがもらえたんですって!!

どこにもサンタいないじゃん。。。って思っていたんですが、
家に帰って、何気なく撮った写真を見てみると

住田洋☆~田舎ではたらいてたアナウンサーのblog-サンタ

右下に、こっそりサンタが映ってた(泣)


FOR ALL!!


もうダメ???

きょうは、子供たち向けのイベントや
全国ご当地グルメのブースや
もちろん、選手と触れあえるイベントもありました。

トップリーグ屈指の好カード2本立てということで
観客数は、13,251人


毎回これくらいのお客様に来て頂けると
トップリーグも盛り上がって来るんでしょうけどねー。
少しでも貢献できるように、僕は実況で頑張ります!!


このあと、秋葉原の鶴橋風月でお好み焼き。
かなり久しぶりですが、やっぱり美味しい\(^O^)/


明日もラグビーを見に行く予定です!!