第47回全国大学ラグビーフットボール選手権大会の
組み合わせ抽選会が、今日行われました。

今年も去年に引き続き、J SPORTSで
1回戦の実況を担当させていただくことになりました!!
ありがとうございますm(__)m

瑞穂担当ということが、すでに決まっていて
新幹線のチケットも送って頂いていたのですが、


今日が運命の・・・組み合わせ抽選(笑)

選手と同じようにドキドキしながら
ツイッターでJRFU_STAFFさんからの速報を待っていました。

まず、対戦校が決まってから会場が割り当てられます。
東海大vs関西第5代表(京産大と朝日大の勝者)かなぁと
何となく思っていたのですが。。。


JRFU_STAFFさんのツイート
一回戦開催地です。Aブロック 早稲田-大体大は秩父宮14時、福岡-関西学院はレベスタ14時、明治-中央は瑞穂14時、関東第5-流通経済は熊谷14時



うわぁ

明治ぃーーーーー!!


去年の慶應に続き、今年は明治って!!


持ってるかも(笑)


ということで、放送告知をさせてください

ラグビー全国大学選手権10/11
1回戦 明治大学vs中央大学
12月19日(日)13時50分~ J SPORTS Plusで生中継
http://www.jsports.co.jp/program/info/35607.html



そして、昨年度の再放送もあります!!

ラグビー全国大学選手権 開幕直前 前回大会一挙放送!
1回戦 慶應義塾大vs福岡大(昨年度の再放送です)
12月9日(木)8時~10時 J SPORTS Plus
http://www.jsports.co.jp/program/info/30581.html

慶應を実況できたのも嬉しかったですし
福大のラグビーも素晴らしい試合でした!!
ぜひこちらもご覧下さいm(__)m


さぁ、年末はラグビー漬けだぞーーー!!