今日から3日間
東京シティ競馬中継のお仕事です。

とはいえ、
開催は月曜日からで、すでに3日目。。。
何だか出遅れた感がいっぱいですが(^^ゞ

12月になり、
大井競馬場内もクリスマスムードいっぱい
正門や北門には、いくつものクリスマスツリーで
みなさまをお出迎えしています!!

住田洋☆~田舎ではたらいてたアナウンサーのblog-クリスマスツリー

ぶれましたが。。。

きょうのメインレースは、重賞・勝島王冠でした
あっとびっくり、スーパーパワーが優勝!!
2着は1番人気のボンネビルレコードでしたが、
何と3着には、
ダービー馬を忘れるな!とばかりに、サイレントスタメン!!

3連単は1,711,130円

びっくりしました。。。

急いで家に帰って、MXで観戦しましたが
スーパーパワーにびっくりして
サイレントスタメンを見逃してました。。。

オンエア担当だったら、もっとびっくりしてたはず(笑)

びっくり、びっくりと言っていますがm(__)m
ホントに強い勝ち方でした!
関係者のみなさま、おめでとうございます\(^O^)/

明日も東京シティ競馬中継・前半担当です
どうぞよろしくお願いしますm(__)m