今日から2日間、天王洲公園グラウンドで
ケーブルテレビ品川杯少年少女サッカー大会の
実況を担当させていただくことになりました!!

ありがとうございますm(__)m

なんと、
1回戦から決勝戦まで
全ての試合をケーブルテレビ品川で録画放送!

なんと、
決勝戦は明日14時から生中継です!!

住田洋☆~田舎ではたらいてたアナウンサーのblog-ケーブルテレビ品川杯

今日は、1・2回戦あわせて6試合を実況しました。
終わった時には、すっかりナイター(泣)

1試合終わると、すぐ次の試合が始まるので
もちろん選手の名前を覚える余裕など全くなく
とにかく試合中は、ひたすら選手の名前を呼ぶのが目標!!

でしたが・・・ちゃんとできたかな?

15分ハーフとはいえ、1日6試合は初めて。
でも、さすがに全試合は無理なので、
岩澤昌美さんと2人で交替しながら担当しました。

住田洋☆~田舎ではたらいてたアナウンサーのblog-岩澤昌美さn

サッカー3級審判員資格を持っている岩澤さん。
さすが、サッカーに詳しい!!
そして、すごく優しくあたたかい実況をされていました。
見習うところもたくさんです!!

明日は、準決勝2試合、3位決定戦、決勝戦、
エキシビションマッチの5試合を実況予定です。

今日より1試合少ないけれど
最後までちゃんと声が出るように、
そして、1人でも多くの子供たちの名前を呼んで
素晴らしいプレーをたくさん褒めたいと思います!!

頑張りますp(^^)q