ケーブルテレビ品川杯少年少女サッカー大会
昨日に続いて、天王洲公園で実況してきました!!

今日は、準決勝2試合と
3位決定戦、決勝、エキシビションを実況。

このうち、決勝はケーブルテレビ品川で生中継!!
FC戸越vsFCフェニックスという去年と同じ顔合わせとなり
FCフェニックスが連覇を果たしました!

実況席には、
品川区少年サッカー連盟の解説者に加え
両チームのコーチ・保護者がチーム解説をしてくださり、
さらに、決勝戦はスペシャルゲスト!!

住田洋☆~田舎ではたらいてたアナウンサーのblog-浅利悟さん

元・FC東京MFの浅利悟さん

2009シーズンで引退するまで
JFL→J2→J1とFC東京を支えてきた浅利さんは
現在、FC東京の広報として活躍されています。

そんな元Jリーガーがゲスト解説って、なんと豪華な!!

とても暖かく、とても励みになるコメントを
たくさん小学生たちにかけてくださいました。
本当にありがとうございました!

でも、僕が一番、興奮して楽しんでたかも(笑)

この大会の模様は、
2011年1月に、1回戦から決勝戦までの全13試合が
ケーブルテレビ品川で録画放送予定です。
(うち10試合を実況させていただきました)
詳しくは、ケーブルテレビ品川のHPでご確認ください。
http://www.cts.ne.jp/

選手・保護者をはじめ、チーム・大会関係者のみなさん
中継スタッフ、そして、一緒に実況した岩澤昌美さん
みなさん、本当にありがとうございました