たぶん、今年の宇都宮・最終日

NHK文化センター宇都宮教室で
「デジタル放送の楽しみ方講座」講師でした

住田洋☆~田舎ではたらいてたアナウンサーのblog-宇都宮教室

地デジ講座のポスターが
「坂の上の雲」淳さん=本木雅弘さんの隣!!
ありがとうございますm(__)m

せっかく宇都宮に行ったので、
とちぎテレビにも寄ってきました!!
高校野球のプロデューサーさんとディレクターさんに
久しぶりにお会いすることができて楽しかった!!

「カラムシザワ、キャプテンのひと振りぃーーー」
「伸びるーーーーー」

とか、僕の高校野球実況のマネをしていただいて
未だに覚えて頂いていたのが、とっても嬉しいです(笑)

また、お仕事よろしくお願いしますm(__)m



宇都宮といえば?

そう、餃子!!

お土産を買って帰ってきましたが、
おうまは、甘いのが好きみたい。。。

住田洋☆~田舎ではたらいてたアナウンサーのblog-餃子おかき


さて、最後にお知らせです!!

11月21日(日)
ケーブルテレビ品川杯 少年少女サッカー大会の
実況を担当させていただくことになりました。
14時から地デジ112chで生中継しますので
視聴エリアの方は、ぜひぜひご覧下さいm(__)m
http://www.cts.ne.jp/