きょうも東京シティ競馬中継でした
今開催は明日・金曜日までですが
僕の担当は、きょう・木曜日まででした!

今開催もありがとうございましたm(__)m

きょうは後半担当、
解説は、競馬ブック・大木尚文さんでした

住田洋☆~田舎ではたらいてたアナウンサーのblog-大木さん

しまった。。。

大木さんとネクタイが被った。。。

実は、大木さんとネクタイが被らないように
青系と赤系、どっちにしようかを考えて
「たぶん、大木さんは赤だろうなぁ」って

そこまで予想は当たってたんですが

メイク室にやってきて、カバンをあけたら
・・・赤が入ってました(泣)

ボケてました(^^ゞ

僕は8レースから担当してましたが、
9レース前になって、大木さんが来られた時に

しまった・・・

見事的中(笑)

笑って許して下って
写真まで撮って頂いた大木さん、
ありがとうございますm(__)m


改めて告知!!
僕の担当は、きょう・木曜日で終わりましたが、
東京シティ競馬の今開催は、明日・金曜日までです!!

フライデーナイトはTCKへお越しくださいね\(^O^)/