きょうは「計量の日」だそうで
ニュースで、双子のパンダが計量されていて
めっちゃ可愛い!!

って言ってたら、おうまがヤキモチ(笑)

なので、おうまも計量!!

住田洋☆~田舎ではたらいてたアナウンサーのblog-おうま体重

住田洋☆~田舎ではたらいてたアナウンサーのblog-おうま体重

体重は、92グラム

住田洋☆~田舎ではたらいてたアナウンサーのblog-おうま身長

身長は、27センチ

ちっちゃくて、かわゆい
我が家のおうまの計量風景でした!!

ところで、おうまの身長を測ったメジャー

住田洋☆~田舎ではたらいてたアナウンサーのblog-3年の学習メジャー

「3年の学習」の付録だった5mメジャー

学研の「学習」と「科学」は、
今年はじめに休刊となってしまって、
僕自身の時間の流れとともに、時代の流れも感じました。。。


さて、明日はまた厚木で打ち合わせ!!
最近、遠征が多いなぁ(笑)
ありがたや、ありがたや\(^O^)/