今日もNHK文化センターで
「デジタル放送の楽しみ方講座」の講師でした

今日は、横浜ランドマーク教室

住田洋☆~田舎ではたらいてたアナウンサーのblog-ランドマークタワー

僕が写真を撮る前には、
修学旅行生が写真撮ってました(笑)

めっちゃ、おのぼりさんですが・・・何か?

地上70階、高さ296mと
日本一の高さを誇る高層ビルですが、
NHK文化センターは16階でした(^^ゞ

APEC開幕前ということで、
たくさんの警察官が警備にあたっていましたが、
制服を見ると・・・長崎県警察

おつかれさまです!!

明日もNHK文化センターのお仕事です。
2度目の水戸教室ですが、
台風接近の中、受講生は来てくれるのか心配。。。


【ヨンダモノ】
酔って候<新装版> (文春文庫)/司馬 遼太郎
¥570
Amazon.co.jp