きょうから東京シティ競馬中継のお仕事です。

開催は月曜日からですが、
僕の担当は、きょう3日目から。。。

なんだか
学校を休んでいて、久々に行くような感じで
ちゃんとついていけるか心配でしたが。。。

ご覧頂いたみなさん、どうだったでしょう???

さて、きょう10月20日に
羽田空港の新国際線ターミナル開業と思いこんでいましたが

住田洋☆~田舎ではたらいてたアナウンサーのblog-あす国際化

まだ、東京モノレールの運賃表には
シールが。。。

明日、10月21日に開業でした(笑)
いつも早とちりや思いこみで行動してしまうので
落ち着いて確認しなくちゃと、自戒しているのに。。。

ということで、

あす10月21日
羽田空港新国際線ターミナルが開業です!!