チリの鉱山落盤事故で、奇跡の救出成功!!

気になって気になって、
電車の中でもワンセグで見てましたが、
1人目を乗せた救助カプセルが、地上に向かった直後・・・
僕が乗った電車は、地下に潜ってしまいました(笑)

1人目救出の瞬間はLIVEで見ることはできませんでしたが、
このまま33人が全員無事に救出されて、
レスキュー隊員も無事に帰還することを祈ります!!


電車に乗ってどこに行ったかというと
きょうは、都内でオーディションでした!!

決まればもちろんご報告しますが
芸人、DJ、プロレスのリングアナなど
個性溢れる顔ぶれの中・・・どうでしょう(笑)

ただ、運は向いてるかも???

オーディション名が、所属事務所と同じで
担当者名が、事務所所在地と同じで

さらに!!

住田洋☆~田舎ではたらいてたアナウンサーのblog-ドリア

オーディション会場近くのサイゼリヤで
遅めの昼食をとりながら、時間調整していたのですが

ミラノ風ドリア299円+ドリンクバー180円

マネージャーに「一番安いのですよねぇ」
なんて言われつつ(笑)

でもでも、
オーディションの演技で材料として使ったのは、
なんと「ラザニア」!!

若干違いますが。。。
でもでも、運がこっちにキテルかも???