今夜は、表参道&青山で
「VOGUE FASHION`S NIGHT OUT」

京都発信のジュエラー「NIWAKA」では、
秋冬の最新作「PLEDGE COLLECTION」の先行発表イベント
「NIWAKA PARTY for the PLEDGE」が開催されました。


イベントについては、またのちほど・・・


トークショーでご一緒させて頂いたのは、
モデルの田波涼子さん!!

住田洋☆~田舎ではたらいてたアナウンサーのblog-田波涼子さん

めちゃめちゃ美しいし、可愛いし、優しいし
とっても素敵な女性でした\(^O^)/

マネージャーさんやスタイリストさんなど
田波さんの周りのスタッフのみなさんも
みんな同じように素敵な人たちで
きっと、田波さんの魅力なんでしょうねー

で、田波さんに持って頂いている写真は

住田洋☆~田舎ではたらいてたアナウンサーのblog-お楽しみハンバーグ

田波さんが出版されたお料理本
『田波涼子の愛されごはん』
田波涼子の愛されごはん (ワニブックス 美人開花シリーズ)/田波 涼子
¥1,400
Amazon.co.jp

ここに載っているレシピを
うちの奥さんが作ってくれたんです!!

すごーい!!って思ったら
「ほら、写真!写真!」って(笑)

ハンバーグの中に、
うずら玉子がこっそり隠れているんですが
エイヤァ!って包丁を入れて、
こんなに綺麗に切れるなんて「ミラクル!」って

実際に田波さんご本人に、写真をご覧頂いて
「すごーい」って言っていただけました\(^O^)/
きっと妻も大大大満足だと思います!!
ホントに、ありがとうございますm(__)m


田波涼子さんとご一緒させていただいた
「NIWAKA PARTY for the PLEDGE」については、
また、のちほどブログに書きますね!!