きょうは、神奈川県厚木市に行ってきました

お目当ては???

住田洋☆~田舎ではたらいてたアナウンサーのblog-シロコロホルモン

B級ご当地グルメの祭典!
「第3回B-1グランプリ」でゴールドグランプリを獲得した
「厚木シロコロ・ホルモン」を食べに行ってきました!!

今月18日(土)19日(日)の2日間
「厚木シロコロ・ホルモン」を生んだ厚木市で
第5回B級ご当地グルメの祭典!
「B-1グランプリin厚木大会」が開催されます。

僕も2日間とも、会場に行く予定ですので
(詳しくは後日・・・)
お近くの方や、遠方の方も、
ぜひぜひB-1グランプリ会場へお越し下さいm(__)m
http://b-1gp.jp/

あれ?
僕の隣に、誰か写ってる!!

住田洋☆~田舎ではたらいてたアナウンサーのblog-シロコロおうま

おうまちゃんだぁ\(^O^)/

ちゃっかり、「厚木シロコロ・ホルモン」を食べてました(笑)

さてさて、
本厚木からは、
小田急ロマンスカーに乗って帰りましたよー!!

住田洋☆~田舎ではたらいてたアナウンサーのblog-小田急ロマンスカー

1988年にブルーリボン賞を受賞した名車
10000形ロマンスカー「HiSE」

もちろん!!

住田洋☆~田舎ではたらいてたアナウンサーのblog-ロマンスカー

展望席に座って、ゴキゲンなおうまです\(^O^)/

ところで、
展望席があるので、運転室は2階なのですが
運転士さんは、どうやって上がるのか???

住田洋☆~田舎ではたらいてたアナウンサーのblog-ロマンスカー


住田洋☆~田舎ではたらいてたアナウンサーのblog-ロマンスカー


住田洋☆~田舎ではたらいてたアナウンサーのblog-ロマンスカー

天井からハシゴが降りてきて
そこから登っていきました!!

お疲れ様ですm(__)m

きょうは台風の影響で、小田急線もダイヤが大幅に乱れて
僕が乗ったロマンスカーの後続便は運休。。。
約25分遅れでも、何とか乗ることができてよかったです!!

住田洋☆~田舎ではたらいてたアナウンサーのblog-ロマンスカー


【ヨンダモノ】
田波涼子の愛されごはん (ワニブックス 美人開花シリーズ)/田波 涼子
¥1,400
Amazon.co.jp