きょうは、TCK場内で
B級グルメを満喫しました!!

住田洋☆~田舎ではたらいてたアナウンサーのblog-浜松餃子

まずは、浜松餃子
以前から、TCK開催日にはキッチンカーがやって来ていて
気になって気になっていたのですが、
ようやく今回、初めて食べることが出来ました!!
野菜たっぷりで美味しかった\(^O^)/

住田洋☆~田舎ではたらいてたアナウンサーのblog-B級グルメ

これだけじゃありませんよーーー

住田洋☆~田舎ではたらいてたアナウンサーのblog-富士宮焼きそば

B級グルメの王様と言っていいでしょう
富士宮やきそば!!

住田洋☆~田舎ではたらいてたアナウンサーのblog-B級グルメ

目の前で焼いてくれました\(^O^)/

出来上がりはこちら↓↓↓

住田洋☆~田舎ではたらいてたアナウンサーのblog-B級グルメ

麺が太いっ!!

焼いてくれたお兄さんによると
富士宮やきそばの特徴は3つ!!

まずは、コシのある太い麺
そして、油玉を入れて、鰯の削り節をかける!!

さすがB級グルメの王様っていうお味でした\(^O^)/

ということで、
TCK場内では、レストランガイドにあるお店以外にも
美味しい屋台・キッチンカーもあるので、
ご家族連れでお祭り気分で楽しめますよー!!

詳しくは、
TCKのHPのイベント情報などでご確認くださいね。
http://www.tokyocitykeiba.com/


番組の話・・・

解説の勝馬・吉田寛之さんが絶好調!!
8レースから10レースを連続的中し
最終11レースも、馬複で惜しくも1-3着(^^ゞ

やっぱり解説者さんが調子いいと
番組も楽しいですねー!!


さて、僕の今開催の担当は、きょうで終了ですが
東京シティ競馬は、あす金曜日まで開催中です
最終日もどうぞお楽しみ下さいm(__)m

あしたは、ゆっくり寝ます(笑)