きのうのblogで予告(?)したとおり・・・

きょうも東京シティ競馬中継は
後半担当だったので、
今開催中、TCKに登場している
ケータリングカーに寄ってからスタジオへ!!

住田洋☆~田舎ではたらいてたアナウンサーのblog-多摩黒焼きそば

多摩黒焼きそば!!

多摩・東村山のB級グルメだそうです。\

住田洋☆~田舎ではたらいてたアナウンサーのblog-多摩黒焼きそば

黒焼きそば???
イカスミを使った焼きそばということで
味は、塩焼きそばに近くて、
とっても美味しかったです\(^O^)/

住田洋☆~田舎ではたらいてたアナウンサーのblog-多摩黒焼きそば

心配だったのは。。。

イカスミパスタみたいに、
歯が黒くならないか心配でしたが
たぶん大丈夫(笑)歯も磨いたし(^^)v

前開催はアメリカングルメ
今開催はアジアングルメ
競馬はもちろん、イベントやグルメも楽しいTCK

かき氷も売れに売れてました

もちろん、シロップかけ放題\(^O^)/

次開催は、
どんなグルメを味わえるか楽しみですが、
その前に、お盆開催は火曜日まで!!
最終日には、重賞・黒潮盃がありますので
ぜひぜひ、TCK・大井競馬場へお越し下さーい!!

明日はTCK中継・前半担当
きっと眠れませんzzz