きょうも東京シティ競馬中継。

お盆開催ということで
土日もやってますよ!!火曜日まで!!
どうぞ大井競馬場へお越しくださーいm(__)m

場内にはケータリングカーもやって来て
ベトナムご飯などアジアンフードや
多摩黒焼きそばなどを販売!!
金~日までは、縁日も出ていてお祭り気分!!

ということで・・・

住田洋☆~田舎ではたらいてたアナウンサーのblog-ケータリングカー

もちろん、食べてきました\(^O^)/

住田洋☆~田舎ではたらいてたアナウンサーのblog-ベトナムご飯

ベトナムご飯!!

あしたは、多摩黒焼きそばを食べるぞーーー!!

ということで、
あしたも東京シティ競馬中継
あしたも後半担当です。
解説は、日刊競馬の高橋光男さん

そうそう、
L-WING5階にあるスタジオ控室から
何気なく馬場の方を見ていたら・・・

住田洋☆~田舎ではたらいてたアナウンサーのblog-TCK

内馬場に人だかり!!

住田洋☆~田舎ではたらいてたアナウンサーのblog-キャラクターショー

TCKにやってきた悪者を
仮面ライダーWがやっつけてくれてました!!

ありがとう\(^O^)/

あしたは、
ばんえい帯広競馬の
「第22回ばんえいグランプリ」の開催を記念して
PRイベント「ばんえい十勝 in TCK 2010」があります。

なんと

ばん馬がTCKにやって来る!!

必見です
ぜひぜひ、大井競馬場にお越しくださいm(__)m